Loading...

「楽楽販売」で自社構築するのが不安・・・
お客様のニーズに合わせて「楽楽販売」
設定代行&サポートいたします。

楽楽販売 「楽楽販売」を導入したいが、どう設定してよいか分からない・設定する時間がない等の不安がございましたら日本テクノスにお任せください。お客様とのヒアリングを通してニーズを把握し、設定のご提案やテスト設定で認識を合わせた上で設定いたします。また、納品後の保守サポートも対応しております。

お悩みを解決SOLVE A PROBLEM

こんなお悩みはありませんか?

  • 業務が属人化されている
    (特定の人だけ対応ができて他の人が対応できない)
  • 情報が共有できず確認に工数をかけてしまっている
  • ワークフローが統一されていない
  • 繰り返しの作業を自動化したい
  • Excelでの業務管理が複雑になってきている
→

クラウド型管理システムで解決

「楽楽販売」は株式会社ラクスの提供するノンプログラミングで設定できるクラウド型の販売管理システムです。自社構築が可能なシステムのため設定次第では以下のような仕組みの実現が可能です。

  • 業務を標準化
  • 情報をリアルタイムで確認可能・工数削減
  • ステータス設定でワークフローが統一
  • 繰り返しの作業を自動処理設定によりボタン一つで実行
    またはタイマーで自動実行
  • Excelでの業務管理を楽楽販売で一元管理

楽楽販売事例CASE STUDY

業務の工数削減や効率化の例として、楽楽販売では、ボタン一つで見積書などの帳票を自動作成ができます。

楽楽販売事例

楽楽販売で見積書を作成する場合

  1. 01.

    「見積書発行」ボタンをクリックします

  2. 02.

    Excelファイルのリンクが作られます

  3. 03.

    「見積書」のリンクをクリックし、ファイルを開くと見積書を確認、印刷することができます

納品書の分納(出荷する箱の数と合わせて納品書を作成)の一例

納品書の分納の一例

まかせて安心LEAVE IT TO US!

導入までの流れ

  1. 01.ヒアリング
  2. 02.お見積もり
  3. 03.ご契約
  4. 04.詳細ヒアリング
  5. 05.設定代行
  6. 06.運用テスト/修正
  7. 07.並行運用
  8. 08.本格運用
  9. 09.保守対応

日本テクノスの強み

  • 導入前のヒアリングから納品後の保守まで「トータルサポート」
  • 運用サービス、事務業務の長年のノウハウを基にユーザー目線での課題改善をサポート
  • お客様の課題にあわせて、業務フローの改善や法改正への対応もアドバイス/ご提案します

楽楽販売とは

楽楽販売

(株)ラクス社の提供するクラウド型販売管理ツールです。「楽楽販売」は、販売管理業務を飛躍的に効率化させます。以下のような特徴が有ります。

  1. ルーチンワークの自動化
    (スピードアップ、人的ミス削減)
  2. リアルタイムに情報共有
    (脱属人化、伝達遅れ削減)
  3. 自社仕様にカスタマイズ
    (定着率UP、システム開発費削減)
事業内容