サービス内容
項目 | 内容 |
---|---|
ニーズに合わせたご提案 | 業務の担当者より、業務の詳細・要望などをヒアリング |
調査・分析 | 使用可能なシステムやツールを調査し、アウトソーシングで対応できる範囲を確定 |
クラウド導入・運用 | システムの構築、移管業務から、運用・保守業務まで対応 |
働き方改革、業務の複雑化に伴う人手不足、業務の非効率化などの悩み、当社のアウトソーシングサービスで解決します。
業務の切り出しから対応しますので、まずはご相談ください。
人材が足りない、業務整理をする時間がない、事務作業が本来の業務を圧迫してしまうなどのお悩み、当社のアウトソーシングサービスで解決します。何をお願いすればいいかわからなくても大丈夫です。現在の業務内容や要望をヒアリングしながら課題を発見し、アウトソーシングで改善できる部分を提案します。経費削減、業務効率化を実現し、本業へリソースを集中させるために、小規模業務を含め、ICT系から事務系のアウトソーシングまで、幅広い要望に対応します。まずはお気軽に日本テクノスまでご相談ください。
外部委託に伴い、現事案の業務フローや共通手順書を作成しますので、課題の発見や改善が必要な部分の把握が可能です。
社員の休職、退職や異動に伴うノウハウの損失、新規雇用に伴う経費等を最小限にすることができます。
複数部署から業務を受託することで、会社全体として重複している業務や統合できる業務などをご提案します。