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2009.01.22 CompTIAより、「2008年度CompTIA Authorized Service Provider(CASP)」を受賞しました。

社員のスキルの向上とお客様へのサービスレベルの向上を目指し、全社員を対象に、「CompTIA A+、Network+、Security+」などの 資格取得を社員が率先して会社に提案し、自主的に資格取得を推進。業務に直結するCompTIA認定資格取得を目指し、社員の発案に より全社員対象のコンテストを実施しました。 その結果、社員間の勉強会やカリキュラム作成などの実施により業務に対するモチベーションも向上。業務に即した実践的な教育 からの資格取得が業務に活用され、早期スキルの向上や自発的向上心の芽生えなど、定量的効果と定性的効果の両面から大きな効果 をあげました。 こうした取組み姿勢と成果は、CompTIAが提唱する「健全な人材育成方針とCompTIA認定資格試験への健全な活用の下、生産性や顧客 満足度の向上などの効果が表れ、顧客が求めているサービスを提供できる組織」として高く評価され、このたびの受賞に繋がりました。

CompTIAのプレスリリース(外部へリンク)


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